人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金曜日♪

昨日、パン屋さんの記事を書いてて、あともう少し・・って思ったところで

何を間違ったのか消えてしまった!!!1(T_T)

ちょっとショックだけど・・・

ま、自分が書いた文だから、また思い出しながら書きゃいいことだよね(・・っと自分に言い聞かせる)

でも、さすがに時間がある時じゃないと書けないから、またゆっくり。。

きょうはなんと言っても怒濤の金曜日ですから^m^


このところ、ちょっとジムでも真面目です(^_-)-☆

食欲の秋を満喫するためにも、エネルギー消費しないとね

新陳代謝を高めるには筋肉増強しないとね(笑)






金曜日♪_c0013922_08270102.jpg
今日も一日

笑顔になれる出来事が

ひとつ以上ありますように!!


by dansantokamisan | 2017-09-08 08:36 | きょうも元気で

長く続けたビタミンの画像が満杯になったのでビタミン2で継続中♪このブログは文字だけの備忘録用に時々更新


by dansantokamisan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31