人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8月最終日

きょうで8月も終わりなのですね。

明日から9月かぁ・・・

信州の学校ではもう既に新学期が始まっていますが

横浜のほうでは今日が夏休みの最終日。


宿題を慌てて仕上げてる子達、いるかな^m^


お弁当画像で活躍してる日めくりカレンダーも

だいぶ厚みが少なくなってきました。


明日から9月かぁ・・

大人には「新学期」はないけれど

でも、なんか気が締まって

新年の始まりや4月ほどではないけれど

何か「心機一転」とか思うのは・・きっと私だけではないよね^m^


8月最終日_c0013922_08325104.jpg
今日も1日

笑顔になれる出来事が

ひとつ以上ありますように!


by dansantokamisan | 2017-08-31 08:48 | きょうも元気で

長く続けたビタミンの画像が満杯になったのでビタミン2で継続中♪このブログは文字だけの備忘録用に時々更新


by dansantokamisan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31