献杯

今日お弁当から

8月10日です

明日は「山の日」

ダンさんも今の会社に入ってから

初めて「お盆休み」が取れる環境になって

明日から6連休




c0013922_09280672.jpg

だからお弁当を作るのはしばらくお休みです。

私も横浜行きだし^m^



きょうはコタの三回忌でした。

お墓の周りを掃除して、お花を飾りました。

他の猫ちゃん達はみんな土に返してあげて、それで「落着」だったけれど

コタに関しては

私の中でまだ昇天していません


きょうも乾杯と献杯をしながらコタのことを話さずにはいられない私。

ダンさんが

「こうやって今日コタの話をしている事自体が供養だよ」と言ってくれましたが。。

私の中でコタへの思いはまだまだ・・

コタ・・甘えんぼで独占欲が強くて「ボクもボクも・・」としゃしゃり出ていたコタ

絶対に今日のこの日を私が忘れないように

コタが召された日を忘れないように・・コタは特別だよ・・と私が思うように

きょうを選んで天国に行ったんだよね。

私も、きょうを選んだんだよね。


私の誕生日に乾杯

コタの召された日に献杯



[PR]
トラックバックURL : http://dankami.exblog.jp/tb/26880603
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by dansantokamisan | 2017-08-10 20:30 | 私が出会った猫達へ | Trackback