今日のお弁当


c0013922_15424995.jpg
実は昨日、ダンさんが職場でふたを開けたら

蓋のパッチン止め(なんていうんだろう?)が壊れちゃったらしいのです。

毎日使って

毎日たくさん詰めて無理やりパッチンと止めてますからね。

無理もありません。


今朝は応急処置でゴムで止めて凌ぎましたが

先ほど新しいお弁当箱を買って来たので、明日からは新お弁当箱です(^_^)v


でも、新しいお弁当箱も

結局これと同じものを買いました。

だって、このお弁当箱、一年前にやっと探したジャストサイズ、ジャストデザインだったし・・

本当はお弁当箱が変われば食べるほうも気分が変わっていいのかもしれないけれどね。

マンネリお弁当だけど、ま、許していただきましょう^m^



台風は逸れたけれど

すごく蒸し暑い・・

こうやってパソコンに向っていても

汗がダラダラ流れて気持ち悪いったらない(-_-;)

ジムでも汗ダクな同じなのだけれど

ジムでの汗は爽快そのもの!

やはりジムがいいわ。私^m^



[PR]
トラックバックURL : http://dankami.exblog.jp/tb/26875281
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by dansantokamisan | 2017-08-08 16:11 | きょうも元気で | Trackback