もうすぐ週末♪

きょうも長野は真夏日予報。

既に暑いです(^_^;)

ダンさんは「今日は木曜日♪」と言って出社していきました。

昨日の夜は「明日は木曜日♪」って言って帰って来ました。

木曜日、何かイイ事あるんだっけ?

そうではありません。

きょうはきっと「明日は金曜日♪♪」と言って帰ってくるでしょう。

そして明日は「きょうは金曜日♪♪」と言って出社するでしょう。

金曜日の夜に帰ってくるときには勿論

「明日は土曜日♪♪♪」「明日は休み♥」とルンルンでしょう。


お休みが嬉しくて仕方ないダンさんです。

そんなにお休みがいいなら毎日が日曜日の選択もあった?

いえいえ、仕事をしていての週末休みが嬉しいんでしょう、きっと。

本人は「毎日休みだったな嬉しいな」とは言うけれど

心の底から言ってないのはわかります。これでも長年連れ添ってますから^m^

今の会社に籍を置かせていただいて、早いもので1日で一年になりました。

31日にダンさんが会社から帰ってくるときに

「きょうで丸一年になった事を思い出したよ」と言って

泡のワインを買ってきました(^_^)v

今の会社で、楽しくやってる証拠だよね。



「明日から週末♪♪♪」っていう生活がもうしばらく・・かなりしばらく?

続きそうです(^^)




c0013922_08243792.jpg

今日も1日

笑顔になれる出来事が

ひとつ以上ありますように!


[PR]
トラックバックURL : http://dankami.exblog.jp/tb/26862030
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by dansantokamisan | 2017-08-03 08:47 | きょうも元気で | Trackback