天候不順が続いてます

あっと言う間に
怒濤の金曜日になってしまった(^_^;)

先週のエアロは頭に入らなくて??状態(~_~;)

時差ぼけのせいにしたけど、今日はその言い訳は通用しないもんね(笑)



天候不順は相変わらずで

夕方になると雷がなって雨が降って・・昨日もエリア警報がスマホで鳴りました。



自然災害、どこで起きるか解からない昨今。

うちのほうは大丈夫・・とは思ってはないけれど

なら、うちのほうで起きると思うか?って聞かれると、

思ってるって言いきれない自分。

大病に対する感覚と似てる。




天候不順のせいか、老猫シロがちょっと体調をくずしたみたいで

心配していたんだけど、だいぶ回復して好物のお魚をムシャムシャ。

家の周囲の見回りも。明け方、ダンさんを煩く鳴いて起こすパフォーマンスも(笑)

足腰弱ってるんで、外に出さないほうがいいのは解かってるんだけど

彼にとっては外に出られないことのほうがストレスで弱ってしまう感があって。

猫シッターさんもそう言ってました。

外で何かあっても覚悟するくらいにならないとね(^_^;)

でも実際は

殆ど昼間は家のお気に入りの場所で寝てるだけのシロになりました。おじいちゃんだものね。

好きなもの食べて、好きな場所で、好きな事して余生を過ごして欲しいなと思ってます。



今朝スマホをチェックしたら

昨日の夕方、SOUからlineがいくつもきてた。

幼稚園のサマースクールから帰ってきたので、その報告だった。

あ~・・昨日気がつかなくて・・携帯不携帯の私だから(^_^;)

ちっとも既読にならなかったので、諦めて早々と「さようなら」って(^_^;)


ごめんごめん、今夜またlineするからね。




昨日と今日のお弁当

昨日は朝から曇っていて暗くて巧く撮れてない(~_~;)




c0013922_07290877.jpg





c0013922_07302376.jpg



今日も一日

笑顔になれる出来事が

ひとつ以上ありますように!




[PR]
トラックバックURL : http://dankami.exblog.jp/tb/26812696
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by dansantokamisan | 2017-07-14 08:47 | きょうも元気で | Trackback