雨の降りすぎは怖いです

昨日も今日も、夕方になるとカミナリがなってパソコンどころではありませんでした。

昨日は短時間だったけれどすごい雨。

緊急速報でスマホが鳴ったほど。

避難勧告が長野市の一部にあったほど。

横殴りの雨が、窓ガラスを叩き付けてました。

雨が弱まって、ふと裏を見たら・・

隣家の庭はお池みたいになってた・・

きょうは御主人が庭に溝を掘って雨水の逃げ道を作ってました。

雨の音は嫌いじゃないけれど、延々と続く激しい雨音は不気味です。

カナダの画像整理してるけれど

気になる事ややることが沢山あって

なかなかパソコンにゆっくり向えない(^_^;)






きょうは、ダンさんは胃カメラの予約を取りに

病院へ行き、午後からの出勤なので

お昼はお家ランチ。


なので

昨日のお弁当だけ貼っておきます。



c0013922_17354096.jpg
明日も

笑顔になれる出来事が

ひとつ以上ありますように!






[PR]
トラックバックURL : http://dankami.exblog.jp/tb/26809175
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by dansantokamisan | 2017-07-12 20:04 | きょうも元気で | Trackback