暑いです・・長野市の最高気温、高ッ!

長野市の今日の最高気温の予想が35度で

それもすごいけど、驚くのは東京や横浜よりも予想気温が高いこと。

ここは信州ですよ。

しかも、この逆転予想、最近はそう珍しくもないんだから困る。

ここは信州ですよ。

冬に横浜よりず~っと寒くて夏に横浜より暑かったら・・・

意味ないじゃん!(何の意味が無いのかは意味不明)


いずれにしても

暑い暑い一日になりそうです。





ひさしぶりのお弁当画像

これを貼ると、本格的に日常が戻ってきたかな・・という感じ。

もう7月も10日過ぎたんだね


c0013922_09340461.jpg
そして

もう1つの日常


今日一日

笑顔になれる出来事が

ひとつ以上ありますように!!




[PR]
トラックバックURL : http://dankami.exblog.jp/tb/26803009
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by dansantokamisan | 2017-07-10 09:38 | きょうも元気で | Trackback