トロントから、ただいま~♪

日程をハッキリ書かないまま、

そして「行ってきます」もないままトロントへ発ってしまって(^^ゞ

水曜の夜、帰って来て翌日からダンさんお仕事(^_^;)

偉すぎる~~~m(__)m

私は「これが初の時差ぼけ?」という感覚。

多分、帰りの飛行機の中で

寝ずに4本映画を見続けたのがいけなかったかも・・

でも久々に映画観られたので大満足・・

特に今更だけど「君の名は」を観て泣いてました(^^ゞ

昨日は時差ぼけ解消のためにジムに行って、

きょうは「てまひま」さんに行ってパン買って・・やっと日常に戻りました。

猫達も今回はヘソマガリのコジもすぐに日常に戻ってくれてホッ・・

猫シッターさんに今回もとってもお世話になりましたm(__)m




c0013922_13040805.jpg

c0013922_13043383.jpg



やっと写真を全てパソコンに入れたところで、これからゆっくり観ながら整理したいと思います。

今回も振り向けば観光というより息子一家の生活ぶりや、

それを支えてくれる周囲の温かな人々の存在を再認識する、

私たちにとってはこの上なく嬉しい旅になりました。


プライベートな事が殆どなのですが、書いても差し支えない範囲で

私達の備忘録として残しておきたいなと思います。

今までの旅行記も宿泊記もカフェめぐりも日常の出来事も、

後から読んで「そうだったそうだった!」と思い出せるんですよね。

書かなかったら、多分これほど鮮明に思い出せない(^_^;)

書いておいて良かったなと一行の例外もなく思うのです(^_^)v

今回も素敵な思い出をより鮮明にするために・・

時間が掛かっても

読んでくれた人が退屈でも

ダラダラとりとめなくても・・やっぱり絶対書いておきたい♥


取り合えず整理前の画像の幾つかをベタベタと。

c0013922_13045143.jpg


[PR]
トラックバックURL : http://dankami.exblog.jp/tb/26798576
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by dansantokamisan | 2017-07-08 13:39 | きょうも元気で | Trackback