人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビアガーデン♥

え?カナダのビアガーデンですか?

いえ、日本です。長野です。まだ日本です。

ジム仲間とビアガーデン行ってきました。


トロントに行く直前だけど、このイベントはパスするわけには行きません(笑)

仲間と言っても私から見たら娘感覚の子達ばっかりなんですけどね。

仲間に入れてもらってホントうれしいです^m^



飲み放題食べ放題のビアガーデン

あっと言う間に時間が過ぎてしまうのは、女子トークが弾けてるせいですね


みんなイイ子達ばっかり。

子育て真っ最中のお母さん達。

私、あの頃、あんなに素直で可愛かったかな。


頑張ってねと応援しながら、私自身がエネルギーを貰う毎日です。




今日も笑顔で過ごせたことに感謝。

今日も何度も大笑い出来たことに、

この上もなく感謝。



こうして今、生きていることに

感謝・・・感謝・・m(__)m



ビアガーデン♥_c0013922_21455967.jpg



明日も一日

笑顔になれる出来事が

ひとつ以上ありますように!












by dansantokamisan | 2017-06-24 22:07 | きょうも元気で

長く続けたビタミンの画像が満杯になったのでビタミン2で継続中♪このブログは文字だけの備忘録用に時々更新


by dansantokamisan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31