人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ペットシッターさんとの打ち合わせも済んでいよいよ・・

お弁当画像を撮る時に

日めくりカレンダーを1枚めくって・・

そのたびに、もうこんな日になっちゃった・・と思う。

トロント行きまで、まだまだと思っていたのに、秒読み段階^m^


昨日はいつものペットシッターさんと打ち合わせ。

本当は打ち合わせは初回だけで、あとは依頼の連絡だけすればいいのだけれど

私はシッターさんにお会いしたくて、毎回打ち合わせの日を設けてもらってる。

とても好きなんです。そのシッターさんが。

いつも、猫の話は勿論、プライベートの話を聞いたり話したり・・

あっと言う間に時間が過ぎてしまう。

猫が作ってくれた素敵なご縁だね。

留守中は毎日家にきてもらって、猫達のお世話をしてもらうんだもの。

信頼関係がないと成り立たないものね。

そのシッターさんに会えて本当に良かった。



きょうは怒濤の金曜日だけれど、ジムの梯子はしないで

そこそこで帰ってこなくちゃ。


仕度は大体出来てるけれど、なんとなく気ぜわしいから^m^

トロント、楽しみ♥



昨日と今日のお弁当

出発までにできるだけ冷蔵庫を空にしたいから
お弁当材料もできるだけ有り合わせで。

ペットシッターさんとの打ち合わせも済んでいよいよ・・_c0013922_09100620.jpg





ペットシッターさんとの打ち合わせも済んでいよいよ・・_c0013922_09101890.jpg


今日も一日

笑顔になれるできごとが

ひとつ以上ありますように!


あすからの週末

笑顔になれる出来事が

たくさん見つかりますように!!



by dansantokamisan | 2017-06-23 09:25 | きょうも元気で

長く続けたビタミンの画像が満杯になったのでビタミン2で継続中♪このブログは文字だけの備忘録用に時々更新


by dansantokamisan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31