人気ブログランキング | 話題のタグを見る

恵みの雨です

きょうは夜明け前から雨が降っています。

今年は梅雨に入っても雨が殆ど降らなかったので

恵みの雨です。

過ごしやすいけれど昨日の気温との差が半端なくて

体調管理が大変そうです。

昨日はなんせ長野市は34度超えで全国一だったそうな。

長野市が全国一って珍しいですよね。

そういえば、ここの所、朝の天気予報で予想最高気温を見ると

横浜よりも長野のほうが高いことがチョクチョクあるんでビックリしてしまう。

今年の夏は横浜に避暑に行く羽目になる?(笑)


昨日はSOUと

lineのテレビ電話でおしゃべり。

夏休みにSOUと私で「電車旅」する計画なんぞ立てて。

計画って言っても

私はSOUに着いて行くだけなんだけど(SOUは頭に路線が入ってる)

でも楽しみだなあ。

SOUは6歳

トロントのPATは4歳

早いなあ・・それだけ時間が過ぎてるってことですよね(^^ゞ


さて、きょうはトロント行きの準備準備♪



きょうのお弁当





恵みの雨です_c0013922_09323481.jpg
きょうは雨の地域が多いかもしれませんが・・

今日も一日

笑顔になれる出来事が

ひとつ以上ありますように!


by dansantokamisan | 2017-06-21 09:51 | きょうも元気で

長く続けたビタミンの画像が満杯になったのでビタミン2で継続中♪このブログは文字だけの備忘録用に時々更新


by dansantokamisan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31