人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お弁当画像貼らせてね

一昨日は検診の話を長々書いただけで

お弁当画像を貼り忘れてしまった(^^ゞ

どうでもいいような画像だけど、ここまでくると「習慣」みたいになって(笑)

二日分のお弁当画像です。


お弁当画像貼らせてね_c0013922_17572194.jpg

お弁当画像貼らせてね_c0013922_10152293.jpg


ボチボチとカナダに行く準備してます。

でも一昨年も一昨々年も同じ時期に行ったので、そんなに考えることもなく

割りに淡々とした準備です。

旅慣れた友人に言わせると、慣れてきたと思うときが要注意だと。

緊張感がなくなってきた時に痛い目にあうとか。

はい。わかりました。

初心を忘れないように・・緊張感持って用意周到に。

でも・・



お弁当画像貼らせてね_c0013922_17583273.jpg

シロとコジが、こんな風に邪魔する中で

とても緊張感がある準備などできません(^^ゞ



今日も一日

笑顔になれる出来事が

ひとつ以上ありますように!


週末に

笑顔になれる出来事が

たくさん見つけられますように!




by dansantokamisan | 2017-06-17 10:31 | きょうも元気で

長く続けたビタミンの画像が満杯になったのでビタミン2で継続中♪このブログは文字だけの備忘録用に時々更新


by dansantokamisan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31