人気ブログランキング | 話題のタグを見る

同期会、楽しかったって(^^)

今朝はダンさんはいつもよりも30分ほど早い出勤でした。

昨日、飲み会(同期会)だったので、車は会社関係の駐車場においてきてしまったので。

昨日の同期会、楽しかったようですよ。

近況報告は勿論だけど

40年も前の新人研修の合宿の話などで盛り上がったみたい(笑)

その時のエピソードなどは私も40年前にリアルタイムで聞いていたので懐かしかったな。

急に思い出したのだけど

研修合宿が終わって解散した日、ダンさんと確かどこかで待ち合わせして

デートでいろいろなエピソードを聞いたんじゃなかったっけな。

その待ち合わせの場所にダンさんだけじゃなくて

同期の何人かが何故かいたような気がする(^_^;)

冷やかしだったのかも・・「どんな彼女かみてやろう」ってね。

きっとそうだよね。今も昔も変わらない(笑)

で、あとで仲間同士で

「たいしたこたぁないね」ってコテンパンだったんだろうね(笑)

なんせ同期で一番早く結婚したのがダンさんだから

風当たりも強かったかも(爆)


あれ・・ダンさんの同期会の話でつまらないことを思い出してしまったわ。

つまらない事だけれど、私にとってはちょっとだけ懐かしい^m^


あの時君は若かった~♪ですね。






きょうは怒濤の金曜日!

運動のあと、たんぱく質摂って頑張ろう(笑)





同期会、楽しかったって(^^)_c0013922_08352510.jpg
今日も一日

笑顔になれる出来事が

ひとつ以上ありますように!


週末

たくさん笑顔になれる出来事が

見つかりますように!!


by dansantokamisan | 2017-05-26 09:15 | きょうも元気で

長く続けたビタミンの画像が満杯になったのでビタミン2で継続中♪このブログは文字だけの備忘録用に時々更新


by dansantokamisan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31