人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりの雨ですが、ジムには行きます(笑)ミシンも踏みます(^_^;)

真夏のような日々が続いていたけれど

昨日今日とやっと平年に近い気温に戻りました。

昨日は曇り、きょうは夜明け前から雨が降っています。

一日雨模様かな。

昨日は重い腰をあげて美容院に行ってきました。

そう・・重い腰です。

実は、いつもやっていただいていたスタッフさんが

3月イッパイで県外にお引越しされてしまったんです。

いつも「全てお任せ」で安心してお願いしていたので

彼女がいなくなってから、ちょっと美容院から遠のいてました(^^ゞ

もともと美容院関係って得意じゃなくて(^_^;)

(美容院は仕方ないから行くけれど、

エステなどはもってのほか、人にいじられるのが好きじゃないから行った事ないです(^^ゞ

「こうしてください」「こんなふうに」と自分の希望を伝えるのがホント苦手(^_^;))

それがそのスタッフさんに初めてやっていただいた数年前

「相性」っていうのかな。

気が重くならずに美容院に行かれるようになったんですよ・・だからとっても残念。

しばらくは、指名しないでいろいろな方にやっていただいて

もしかしたら美容院の浮気も含めて

相性の合うスタッフさんとの出会いを待ちましょうかね^m^


きょうはダンさんが飲み会です。

長年勤めた会社の「同期会」です。

勿論一部の同僚だけだけど機会があると集まっています。

この歳になっても

昔々新入社員として入って

研修を経て各支店にそれぞれ赴任して

それぞれに頑張って、それぞれが次のステップにいるけれど

その仲間たちと交流があるのっていいよね。

会社人間って退職すると人間関係もなくなるようなことを聞くけれど

ダンさんに関してはそれは無いような気がする。

出世とは縁がなかったけれど、そんなものには代えられない貴重な財産だよね。






昨日と今日のお弁当



久しぶりの雨ですが、ジムには行きます(笑)ミシンも踏みます(^_^;)_c0013922_08432760.jpg





久しぶりの雨ですが、ジムには行きます(笑)ミシンも踏みます(^_^;)_c0013922_07541869.jpg
あ!今日の分、カレンダーをめくらないまま

撮っちゃった(・_・;)

↑正しくは25日(木)です。<m(__)m>



今日も一日

笑顔になれる出来事が

ひとつ以上ありますように!


by dansantokamisan | 2017-05-25 08:53 | きょうも元気で

長く続けたビタミンの画像が満杯になったのでビタミン2で継続中♪このブログは文字だけの備忘録用に時々更新


by dansantokamisan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31