初夏の気候だわ♪

おはようございます。

またまた一週間の始まりです。

家の中の仕事は溜まりに溜まっているけれど

見ない振りして気がつかない振りして今日も午前中から出かけてきます(^^ゞ


昨日は珍しく、遠く(私にとっては・・ですが)のジムに出かけてきました。

どうしても受けたいプログラムがあったので重い腰をあげて(笑)

今、太ももの辺りが筋肉痛(^_^;)

最近は筋トレ系のプログラムを受けてもあまり筋肉痛にならなかったので、

これだけでも行った甲斐がありました(笑)


本音をいうと

今のマイブームはジムよりもミシン踏み^m^

できるなら一日中ソーイングルームに引きこもって一日中「なんちゃって洋裁」をしていたい。

でも、そうするとシニアの身体は途端にヤバくなるからね。

エイヤッって気合入れてジムに行くのです。

そのエイヤッ・・のためにも友人とイントラの力は偉大だね。

一人では何一つ頑張れないもの。

あ、もちろん、

その影で協力を惜しまないダンさんの力は偉大なり。感謝<m(__)m>








今日のお弁当・・金曜の分も。


c0013922_09574127.jpg





c0013922_09190224.jpg

今日も1日

笑顔になれる出来事が

ひとつ以上ありますように!


今週も笑顔になれる出来事を

たくさん

みつけられますように!


[PR]
トラックバックURL : http://dankami.exblog.jp/tb/26661611
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by dansantokamisan | 2017-05-15 09:24 | きょうも元気で | Trackback