日常が戻ってきました

ダンさんが朝5時前に起きて散歩に出かけ

帰って来てから珈琲豆を挽いて

珈琲が煎いるのが6時過ぎ。

二階でまだ寝てる私を起こしにきて

私は半分寝てる頭を美味しいコーヒーで覚醒させて

スムージーの朝食とお弁当を作り

7時半前にダンさんを見送る。


ダンさんは「会社、嫌だあ」と言いながら

でも、実はちっとも嫌がってないで出勤した。

私も「きょうから、またお弁当作りだあ」と思いながら

でも、ちっとも面倒じゃないのが自分でもわかる。


また日常が戻ってきた。

二人が結構好きで大事な日常が、また始まる。




c0013922_09202575.jpg

GW如何でしたか?

きょうからまた平日です。

今日も1日

笑顔になれる出来事が

ひとつ以上ありますように!


[PR]
トラックバックURL : http://dankami.exblog.jp/tb/26643789
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by dansantokamisan | 2017-05-08 09:23 | きょうも元気で | Trackback