きょうから5月なんですね!

きょうから5月なのですね。

一昨日昨日の週末辺りからGW突入モードで、

月が代わる事にはあまり意識が行きませんでした(^^ゞ

GW突入モードではあるんですが・・

現実には我が家はカレンダー通りなので

きょうはダンさんは出勤日です。

と、いうことは、私も気分だけはGWですが、

お弁当作りは今日も「平日」です(^_^;)

ジムは・・迷うなあ・・

いつもは月曜日は古巣ジム・・時々本拠地ジム・・なのだけれど

気持ちがGWになってしまっていて、

どうも気持ちがジムに行かない・・雨降ってるし(^^ゞ

一昨日のカフェや、横浜で行ったお店もブログに残しておきたいし・・

作り始めてしまった物(ソーイング)もあるから気になるし・・

さて、どうしよう・・

時計を見ながら考えます




c0013922_09045036.jpg
今日も1日

笑顔になれる出来事が

ひとつ以上ありますように!

GWのお休みがある人もない人も

笑顔のイッパイある一週間でありますように!


[PR]
トラックバックURL : http://dankami.exblog.jp/tb/26626917
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by dansantokamisan | 2017-05-01 09:47 | きょうも元気で | Trackback