来た来た来た♪^m^

GWモード初日の昨日は如何お過ごしでしたか?

そして、きょうは如何過ごしですか?

ワタクシは昨日も今日も100パーセント至福モードです^m^


昨日はまずは「てまひま」さんへ♪

最近はダンさんだけが買いに行くことが多かったのだけれど

昨日は行きたい所があって、そこに行きがてら寄ったので、二人で。

久しぶりにてまひまのオーナー、Jさんにお会いできて、

しかも幸運にも他にお客さんが居ない!(奇跡的です)

久しぶりにお喋りできて、嬉しかった!(^_^)v優しい気持ちにしてくれるんです・・彼女の人柄ですね。

勿論、大好きなパンも買って♪今夜はご馳走~、楽しみ♬
c0013922_12102497.jpg

そのあとは待ちに待った大好きなところに行って(またアップします)から、

信州新町の道の駅でいつものハチミツを買って(最近はここのハチミツの大ファン)

夕方4時前には家に居ました・・と、言うか、ソワソワと待機(?)してました。

何を?




ピンポ~~ン!

来た来た来た!!

待ってた宅配便♥




c0013922_12081686.jpg
なんだと思う?


先日、横浜でランドマークタワーの中をぶらついている時に

「一目惚れ」

まさに一目惚れで・・発売前だったので先行予約しちゃったんです。

で、発売初日に出荷してもらいました♥

c0013922_12083043.jpg



c0013922_12090626.jpg
なんだと思う?

これ、実はスピーカーです。

しかもBOSEです。

興味ない人は「ボーズ?」ですよね。



まずは・・

衝動買いと言っても「BOSE」のスピーカーは以前から欲しかったのです。

お宿やお店でも「いい音だな」と思うと、まず「BOSE」ですから。

「やっぱりね~・・」っていつも思っていました。

でも、うちにスピーカーが無いわけじゃないしね。

だから「いいね~」って言ってるだけで。


それが・・横浜でBOSEのダイレクトストアで

まさにこのフォルムに、この色に「一目惚れ」でした。




c0013922_12093001.jpg
c0013922_12095400.jpg
昨日、我が家に来たら・・ほら~!!

やっぱり!

この我が家のグッズとの、なんと違和感の無い一体感!

ランドマークの洒落た空間の中に居たこの子を見た途端

私の中で、この子がうちの古箪笥の鉄瓶の隣に居るのが想像できてしまったんです(笑)

「ダンカミさんの家に行きたい」って、この子が訴えてました(笑)

勿論、その訴えをイケメンの売り子さんもシッカリ感じて、

仲を一生懸命とりもってくれて(笑)

仲人ですな(^_^;)

で、昨日、無事に我が家にお嫁入りだかお婿入りだか・・古い(^^ゞ)

機能やら何やらは、ここで書いても仕方ないので

興味ある方はこちらをね。


ルックスに惹かれた一目惚れだけど、性能もすばらしい!

というわけで

昨日は、ワインと大好きなパンと、大好きな音楽とで

全身に幸福を浴びながら過ごした「GWモード第1日」でした♥

ああ・・しあわせ・・


[PR]
トラックバックURL : http://dankami.exblog.jp/tb/26624769
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by dansantokamisan | 2017-04-30 13:02 | きょうも元気で | Trackback