明日からGWモード

きょう仕事を頑張れば明日から大型連休という方も

大勢いらっしゃるのでしょうね。

我が家はカレンダー通りの出勤ですが

それでも明日からの週末休みのあとに2日間仕事すれば3日からは5連休♪

どんな時間を過ごそうかなと、気分は今週始め頃から既にGWモードです。

もっとも特に予定があるわけでなし、

毎朝珈琲を飲みながら二人で

「さて今日は何しようか♪」って言える究極の贅沢な時間を過ごします^m^



お弁当、昨日と今日の分です(^^ゞ



c0013922_07502410.jpg



c0013922_07504081.jpg
きょうも1日

笑顔になれる出来事が

ひとつ以上ありますように!


[PR]
トラックバックURL : http://dankami.exblog.jp/tb/26619500
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by dansantokamisan | 2017-04-28 09:16 | きょうも元気で | Trackback