人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きょうのお弁当

こんな時間になってしまった。

きょうは一日中家にいてプチ断捨離やらソーイングに向けての型紙作りやらで過ごしました。

ガーデニングが趣味の人なら、こんな日は一日中お花のお世話で過ごすんだろうなあ。

昔、そんな風に暮らした事があったような気もするけれど(^_^;)

今は庭の至るところに咲いた沢山の、

名も無い
名も知らない雑草の小さな小さな花を愛でてます

・・要するに雑草取りしない・・ってこと(^^ゞ

でも、雑草の花だって春を感じるのにはジュウブンなのよ^m^


一日中家に居たので、今夜はちょっと出かけてきます(^_^)v

帰りが遅くなるので、帰ってからの更新は多分無理。

で・・今のうちに

今日のお弁当です。

きょうのお弁当_c0013922_09394760.jpg
きょうはどんな一日でしたか?

きょう、笑った人も、泣いた人も、悲しんだ人も、

明日は笑顔になれる出来事が

ひとつ以上ありますように!「


by dansantokamisan | 2017-04-19 20:00 | きょうも元気で

長く続けたビタミンの画像が満杯になったのでビタミン2で継続中♪このブログは文字だけの備忘録用に時々更新


by dansantokamisan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31