金曜日♪

最高気温がきょうは20度と、天気予報で言ってました。

暖かい場所に住んでる人は「それが何か?」でしょうが

信州住まいの私には「嬉し~~♪」と

笑顔になれる出来事なんです^m^

ちなみに

横浜の最高気温は21度ですと。

ほぼ同じ、イェ~~イ♪(笑)


きょうは怒濤の金曜日です♪

こんなに暖かくて素晴らしい天気だと、

ジムに行くのはチョッピリ勿体無いとも思うけれど・・金曜日は別♪

心身ともにエネルギーを充電する日ですから(^^ゞ



c0013922_08324436.jpg
今日も1日

笑顔になれる出来事が

ひとつ以上ありますように!


週末も

笑顔になれる出来事が

たくさん見つけられますように!












[PR]
トラックバックURL : http://dankami.exblog.jp/tb/26582542
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by dansantokamisan | 2017-04-14 09:20 | きょうも元気で | Trackback