夜ジム、再デビュー?


昨日はジム友に誘われて

超久しぶりに「夜ジム」に行ってきました。

始まる時間はなんと9時台後半(・_・;)

都合がイイっちゃぁ都合イイのです。

夕食の支度や夕食、その片付け(はダンさんに任してるけど)など、

全ての家事が終わってる時間なので

なんの遠慮もなく出られる(普段だって遠慮なんかしないくせに!by自分)


ただ問題なのは・・

私はその時間、家事も終わってるけど一日も終わってる・・寝てます。

スタジオレッスンが終わる頃の時間は、

普段なら爆睡or夢の第二章くらい見てる頃(^^ゞ

以前は昼も夜もガンガン通っていたんだけどね~(遠い目)

でも、昨日は、ふとその気になって

夕食時にアルコールも飲まず(えらい!!by自分)

9時過ぎにダンさんに

「行ってらっしゃい!」って玄関まで見送られて行ってまいりました^m^

(帰ってきたときは流石に寝てました^m^

11時をとっくに回ってたもん。夜中だよね)


久しぶりの夜のスタジオ、楽しかった!

初めてお目にかかるイントラさんも素敵なかたで♪

久しぶりに会う仲間もいて、相変わらず夜ジムを頑張ってるんだなあって。

レッスンが終わったあとイントラさんと話をしたのだけれど

「一週間のうち、きょうを「休肝日」にしてジムに来てくださいね」って言われて、

それもありかなあって^m^

夜の運動はダイエットにも繋がる?

ただし・・

昨日はジムから帰ってシャワー浴びて・・

気がついたら缶ビール飲んでた・・ダメジャン!!


12時過ぎて(すごい!)寝室に行ったら

とっくに寝てるダンさんの首の上に

シロが襟巻きみたいに乗っかってて

お腹の横辺りにはコジが湯たんぽみたいに張り付いて寝ていて

ダンさん、苦しそうで

夜中なのに思わず大声で笑ってしまいました。

みんな、ただいま~!

遅くなってごめんね。


きょうはもう1つのジムに行く日。

朝のレッスンはサボって、次のレッスンだけにしとこ。




昨日と今日のお弁当

c0013922_09315973.jpg






c0013922_09283363.jpg
昨日、寝るのが記録的に遅かったけど

ちゃんと起きられました(毎朝起こされる・・というのが事実)

お弁当もちゃんと作ったよ。



今日も1日

笑顔になれる出来事が

ひとつ以上ありますように!


[PR]
トラックバックURL : http://dankami.exblog.jp/tb/26579871
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by dansantokamisan | 2017-04-13 10:03 | ジムこぼれ話 | Trackback