カフェのアップは明日に(^^ゞ

きょうは一日中、冷たい雨でした。

松本のほうは雪が降ったみたいよ~

段々暖かくなってきたと思ったら、一気に冬に逆戻りしたかのよう(~_~;)

そんな中でも、私はジムに行ってスタジオの中で思い切りイイ汗を流してきましたが^m^




さっきまで、先日行ったカフェの画像を選んだりしてアップの準備していたんですが

もうこんな時間!(・・・ったって、まだ8時ですけど(・_・;))

お風呂にゆっくり入る時間と就寝する時間を逆算すると、これ以上パソコンに向かっていられない!

一体何時に寝るのよ・・・大体9時台ですが・・何か?(^^ゞ

慌ててきょうのお弁当を載せます!

慌ててるから、ピンボケです・・・ん?これ、今撮ったわけじゃないでしょ?

今、慌ててるのと

この画像のピンボケとは関係ないと思うけど~(~_~;)



c0013922_19353816.jpg



今日はどんな一日でしたか?

明日も笑顔になれる事が見つかりますように!


[PR]
トラックバックURL : http://dankami.exblog.jp/tb/26575914
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by dansantokamisan | 2017-04-11 20:15 | きょうも元気で | Trackback