夢で疲れた金曜日の朝です


おはようございます。

きょうは夜明け前から雨が降っています。

春の雨・・暖かい雨はなんか落ち着くので嫌いじゃないです。


怒濤の金曜日でおでかけだけど、車だからね^m^

・・・・・・・・・・


夕べ、疲れる夢を見ました。

猫がかなり具合悪くて、看病してて

金曜日のレッスンに出られない夢。

夢の中で「あ、これは夢なんだ・・良かった・・」って思ったり。

一度目が覚めてまた寝たら、その続きの夢。

急いで行ったけど遅刻して結局間に合わなかった夢。

「やっぱりあの夢は正夢だったんだ・・」ってガッカリする夢。


私の頭の中、どうなってんだろ(笑)

起きた時、あ・・やっぱり夢だったんだ・・とホッとして(^^ゞ

でも、相当疲れた^m^




c0013922_07542678.jpg
シロはまだグッスリ寝てます。私の隣でいつも枕を共にしてます♥




c0013922_07564234.jpg

コジも一度起きてきたけどベッドで二度寝。

コジは布団の上から圧し掛かって寝るの。真冬もね。

重たくて金縛りにあってるみたいなのよ・・(・_・;)


不思議な事に

夢に出てきた猫は何故かシロでもコジでもないのよ。

「ウチの猫」っていう認識はあるのだけど、以前いた「花子」と同じ模様・・変ですね~・・



c0013922_07544664.jpg

コジは昼間は大体、どっかで寝そべってる。あまり動かないから太る。

「庭に出してくれないからだろ・・」って目をしてる・・

庭に出たって、いつも草の上でジッと動かなかったじゃない。



c0013922_07564977.jpg


昨夜は私のソーイングルームに来て

私の仕事を見ながら、

いつのまにか作業台の上で寝てしまいました^m^

文句ばっかり言うくせに、いつのまにか、私のそばに来てる。



c0013922_10465002.jpg

シロの寝てる画像ばっかりじゃ、よぼよぼの寝たきりになってると思われるから

ちゃんと起きてるところもね。

昨日の画像です。


c0013922_10471064.jpg


お天気がいいと、庭はダメだけどベランダには出てます。

昨日、人工芝が届いたので、敷いてあげるね。

きょうは雨だからベランダには出られないけど。

・・・・・・・・・・・・・

昨日と今日のお弁当

二日に一度になってるのは

ソーイングとか家の中の事とか

暖かくなってしたいことが多くてパソコンの前に座る時間が取れないからなのm(__)m

でもお弁当画像くらいはできたら毎日貼りたいです(^^ゞ






c0013922_07555563.jpg


c0013922_07545907.jpg

今日も1日

笑顔になれる出来事が

ひとつ以上ありますように!


[PR]
トラックバックURL : http://dankami.exblog.jp/tb/26563239
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by dansantokamisan | 2017-04-07 08:29 | Trackback