新年度♪

ジムのスタジオプログラム

新年度になった今日から新しく始まるものがあったので、

どんなんかな~っと参加してみました^m^

他の皆さんとスタート地点が同じって、結構「その気」になるのに重要なポイントです、小心者の私の場合^m^

こう見えても結構「気後れ」するタイプですので(^_^;)

今日のスタジオレッスン・・決して得意な分野ではないんだけど(得意のジャンルなんてそもそもないけど・笑)

出来なくても自分が楽しかったら儲け物と開き直って参加してみました。



結果・・とっても楽しかった~(笑)

土曜日はいろいろ予定が入るので

毎週参加するのは難しいけれど、また新しい「時間割」が私のメモ帳に加えられたかも^m^

4月・・新しい年度です。

いろいろ新しい気持ちにさせてくれる4月です。




[PR]
トラックバックURL : http://dankami.exblog.jp/tb/26549189
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by dansantokamisan | 2017-04-01 23:36 | ジムこぼれ話 | Trackback