エイプリルフール

昔の私たちを知らない人には何のことか判らない内容ですm(__)m
・・・・・・・・・・・・・・・

きょうから四月

今日って・・・エイプリルフールなのですよね。

私の中ではエイプリルフールっていうと、必ず思い出す人がいるのです。

必ず思い出す、懐かしい「あの頃」があるのです。

私たちが「ダンカミ」というHNで

「ダンさんとカミさん」としてネットと係わり合いを持てたのは・・今でも持てているのは

あのHPの存在があったからに違いありません。


昨日、ダンさんとワインを飲みながら

「明日エイプリルフールになっても、もうあんなお茶目な噓が見られないんだよね」

「ダンカミって、あのHPがなかったら、絶対に生まれていないよね」ってシミジミ話しました。


私たちが「実家」と称していたHPが閉じられたのは何年か前の4月1日。

あの日、「HPを閉じます」って書いてあるのを、また噓をついて・・と思っけど、本当に閉じちゃったよね。

実家から独立して随分経つけれど

私達、相変わらずです。

温泉記から始めて、今はいろいろ興味が変わって内容も変遷してるけれど

「実家」が常に言っていた「キーワードは夫婦」っていうのは

私達、HP開設当初から、ちっとも変わってません。

多分、これからも、そこだけは変わらないんじゃないかな。

人生、いろいろあるけれど、そしてこれからもお互いにいろいろ有るでしょうけれど

ダンカミを産んで育ててくれたご恩は今でも忘れていません。

これ、エイプリルフールだけれど噓じゃないです。






[PR]
トラックバックURL : http://dankami.exblog.jp/tb/26549052
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by dansantokamisan | 2017-04-01 22:47 | きょうも元気で | Trackback