さて・・明日は新年度です

きょうで3月も終わり。

明日からは世間では新年度。

様々な出会いや出発や心機一転などに

胸を膨らませている人たちも

沢山沢山いるんだろうな。


一年中ワンパターンな生活をしてる私でさえ

4月はなんとなく

「さてと・・」と腰をあげたくなるから不思議^m^

世間の「さぁ!始めましょう!」に踊らされるんじゃなく

自分の心の中の「さて・・と」の声に耳を傾けて

明日・・4月の新年度を迎えようと思います。


c0013922_09381370.jpg
今日も一日

笑顔になれる出来事が

ひとつ以上ありますように!






[PR]
トラックバックURL : http://dankami.exblog.jp/tb/26544707
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by dansantokamisan | 2017-03-31 09:49 | きょうも元気で | Trackback