久しぶりに 「日本料理 悠善」

久しぶりに「悠善」にダンさんと二人で行って来ました。

悠善にはブログで書いた以外でも何度か行っていますが、

今回は本当に久しぶり・・

最初に行ったのはいつ頃だっけ・・と検索してみたら・・

あら、ブログでなくてHPでアップしていた時代の記事が出てきたわ(^^ゞ

あくまでパソコン向けだからスマホで見ると見難いですね~(>_<)


でも、HP時代は結構ガンバッて書いていたなあ^m^

こんな形態の記事でした。



さて、久しぶりの悠善




c0013922_13481717.jpg


人気は相変わらずで、平日のお昼も含めて

予約を入れないと難しいのではないかな。


少なくても、私は予約無しで行った記憶がありません。

最近は店が大きくなって

少し纏まった規模の宴会もできるようになったようで

小規模の店が好みの私たちにはちょっと寂しい気もしたけれど

久しぶりに訪れた悠善は全然変わらない雰囲気でした。


c0013922_13482702.jpg



当日、大きな宴会が入ってるというので

前もってコースでお願いしておきました。



c0013922_13483364.jpg





c0013922_13484085.jpg




c0013922_13484736.jpg
HPバージョンで書いた昔の記事には

コースを注文した時のメニュー表があったらな・・と書かれていましたが

それは今回も同じでした(^^ゞ

スタッフさんが丁寧に説明してくれるのだから

ちゃんと憶えておけば問題ないんだけどね(^_^;)

あの頃はそれでも一生懸命思い出して記事を書いたいたけれど

もともといい加減な私なんで、今はスッカリ

美味しかったんだからいいよね・・の世界です(^^ゞ


今回は

ダンさんと私の

ちょっとした「ご苦労様会」みたいなものだったのだけれど

二人で外で「飲む」のは久しぶりかも。


この頃、家のこの場所(リビング)で過ごすのが本当に二人とも好きになってて・・

数年前、二人で大工さんして改造(?)してから、ますます居心地良くなって。

家で簡単なおつまみを作って、家飲みするのが一番楽しかったりして。

ま、実は出不精になったというほうが正しいかもしれないけれど(^^ゞ



でも、たまには二人で美味しいものを食べに行くのも

「家飲み」の参考になっていいよね。

特に「おつまみ系」はね(笑)




オマケ画像は昨日撮った「きょうのお弁当」

本日はダンさんは定期検診でお休みでした。


c0013922_16583182.jpg



さっきダンさんからlineで

「正常値♪」って。

おめでとさん(^^)



あ、帰って来ました。

おかえり~~!

お昼、なんにする?


[PR]
トラックバックURL : http://dankami.exblog.jp/tb/26521512
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by dansantokamisan | 2017-03-22 11:30 | そとごはん・そとカフェ | Trackback