焙煎以外(笑)

今日のお弁当

あれ?きょうは祝日だからお弁当ないんじゃない?

そうなんですけれど、実は今日、ダンさんが

珈琲焙煎以外の趣味のために朝早くから出かけて行きました。

え?ダンさんに焙煎以外に趣味あったっけ?

なんて失礼な事をいう、そこのアナタ!(私だろ!)

いつまでも昔のダンさんではないのですよ!・・多分^m^

ともかく今日のお弁当です。


c0013922_07284164.jpg


作るつもりはなかったのだけれど、

おにぎりだけ作ってくれる?というリクエストに応えて(^^ゞ

このお弁当箱、いつもと違うでしょ。

c0013922_07291435.jpg
これ、もしかしたら御記憶にある方も・・(^^ゞ




そうなんです。

この時に実家から持ってきたのだけど、

私はそのレトロ感が気に入って飾ってあっただけなのですが

ダンさんが昨夜、これで持っていこうかな・・って。

そのリクエストにも応えました。

ちょっと深さがあるので普段は使い辛いけどたまにはね(^_^)v


ダンさん

怪我だけはしないように楽しんでね。

私は、さて・・何して楽しもうかな~♪


今日も一日

笑顔になれる出来事が

ひとつ以上ありますように!!


[PR]
トラックバックURL : http://dankami.exblog.jp/tb/26515682
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by dansantokamisan | 2017-03-20 07:47 | きょうも元気で | Trackback