味人 季の蔵

前回の記事はこちら


ダンさんのお気に入りの店「季の蔵」ですが

前回、初めて行った私もとっても印象が良かったので

今回は友人と二人で行って来ました(^^)




c0013922_13492238.jpg






c0013922_13491448.jpg

この画像は前回、一月に撮ったものの使いまわし(^^ゞ

今回は「一番乗り」でお店に入ったので、

撮ろうと思えば撮れたのに

すっかり忘れてて、これを書いている今、後悔しています。

でも、多分、次回もまた撮るの忘れるんだろうな(^_^;)・・そんな気がします(笑)



店の一番奥の窓側のテーブルに案内された二人

落ち着くわ~・・って思ったんですが、本当に落ち着いちゃいました(謎)








c0013922_13492957.jpg


席だけの予約だったのでメニューを見ながらのオーダーだったのだけれど

たくさんあって迷うのだけど・・

上の画像は正規のメニュー表ではなくて「本日のおすすめ」

その中の丸印は「特におすすめ」

「季の蔵」初心者にはオーダーしやすくて助かりました。

それに、迷いながら「こういうものが食べたいんだけど」と相談すると

店長さんもスタッフさんも「それなら・・」とお奨めしてくれる。

勿論、お奨めメニューを頂きました(^^)




c0013922_13493658.jpg


久しぶりにゆっくり喋るのが目的の、今回の「二人飲み会」

美味しいものをシェアしながら飲みながら

よく話したよね~(#^.^#)





c0013922_13494249.jpg


気がついたらラストオーダーの時間!

わぉ!一番乗りしたのに

最初から最後まで居座って飲んでた(笑)

だって居心地よくて・・あっと言う間の時間でした。

店長さんにチェックアウトの時「長居しすぎてゴメンなさい」って思わず(笑)

ニコニコと「いえいえ、またお待ちしています!」と相変わらず感じがとってもいい♪

「また主人がお世話になります」って言ったら

「〇〇日ですね」って(^^ゞ

そうです。

ダンさん、近々参ります。よろしく~!





c0013922_13494896.jpg

画像はこれまた前回の使いまわしm(__)m

前回許可いただいたので、いいですよね?

今回もとても楽しい美味しい時間が過ごせました。

また来ますね。

今度はグループで来ようかな~

飲み放題プランってありますよね?

御安心ください。

今日の私達二人のようなノンベエばかりじゃありませんから^m^

その時にはどうぞよろしく(^^)

きょうはごちそうさまでしたm(__)m




[PR]
トラックバックURL : http://dankami.exblog.jp/tb/26514585
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by dansantokamisan | 2017-03-19 20:01 | そとごはん・そとカフェ | Trackback