カレンダーの景色は春ですが(^^ゞ

今朝起きたら

うっすらと雪景色!

積もりそうもないけれど、ゴミを出しに行ったダンさんのメガネが

部屋に戻った途端、曇りました(^_^;)

水道の水も冷た~~い(T_T)

これほどの寒気は、今冬はもう最後だろうって予報では報じていますが

そうあってほしい!もう3月も中旬になるのだもの。


新年から日めくりカレンダーとお弁当のコラボを始めましたが

カレンダーの中の景色はすっかり春で

それを見てるだけでも嬉しくなります。


寒いけれど、春は来てますね。

c0013922_07450087.jpg

きょうは通院日。

午後からの予約なので、ちょっとだけ時間に余裕があります。

いつもは午前中の予約なので、

駐車場確保のため早朝から競争で病院に走るのだけれど

さすがに午後なら落ち着くかな・・

甘いかな?

午後一杯、費やしそうだけど・・がんばります。


今日も一日

笑顔になれる出来事が

ひとつ以上ありますように!


[PR]
トラックバックURL : http://dankami.exblog.jp/tb/26483844
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by dansantokamisan | 2017-03-08 07:53 | きょうも元気で | Trackback