無題(^^ゞ

友達から電話が掛かってきました。

いつもは殆ど気がつかないことが多いのだけど

(携帯不携帯、あるいは音無し携帯なので)

きょうは家にいて、目の前にスマホがあったので気がつきました(^^ゞ


「今週はジム休むって、どうしたの?

あんなに好きなジムを休むなんて!」

昨日書いたブログの記事を読んで驚いて電話をくれたのでした。

いやいや(^_^;)・・・あのね

わけ・・という程の事も無いけど、これこれこうで・・って話したら

「あ、そういうことね(^^)」って安心して、あとは他愛ないお喋り(^^)

心配してくれてありがとね。

心も身体もピンピンで家の中でソワソワと楽しんでます(笑)


きょうは午後に雪が降り出して焦った~!

すぐに止んだけれど、堪忍してよ。

週末は暖かくなるといいなあ・・・

c0013922_21022786.jpg


きょうはどんな一日でしたか

明日も笑顔になれる出来事が

ひとつ以上ありますように!













[PR]
トラックバックURL : http://dankami.exblog.jp/tb/26482965
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by dansantokamisan | 2017-03-07 21:36 | きょうも元気で | Trackback