また寒くなりそう・・(~_~;)

きょうは、なんだか冬に逆戻りなのではないかと思うような寒い一日でした。

もっとも、そうは言っても

午後から二階のソーイングルームで暖房をつけずにミシンを踏んでいられたのだから

逆戻りといっても、真冬にまで遡ることはないよね(^^ゞ

え?でも天気予報みたら、日本海側は雪になる?

わぁ・・油断できない(・_・;)



今週はいろいろ予定があって思い切ってジムをお休みしようと思ってます。

毎日予定があるわけではないけれど、なんとなく気ぜわしいなら思い切り休んで

家の中の好きな事をするのも悪くないかなと^m^

きょうはダンさんを送り出してから、ノンビリと家の中の片付けや掃除。

そしてソーイング。

ジムも好きだけれど、こうやって家でチマチマしてるのも大好き♪

ただ、家にいて座敷ブタしてると、

リアルに豚さんになってしまうからそこは気をつけないとね。

体組成測定のあとの週末・・

炭水化物三昧して、今朝測ってみたら、ちゃんと増えてました(^_^;)

増量に関しては結果にコミットするの早いんです、私(笑)

でも、今までは体重計にすら乗らなかったのですから、

測る気になっただけ進歩です^m^


ダンさんも春になったらそろそろ朝の散歩を開始するそう。

そうだよね。

クルマ通勤になって、運動量がますます減ったもの。

自家焙煎は相変わらず本当に楽しみながらやっているし

毎朝の珈琲の淹れ方もとても上手だけれど

それで消費するカロリーとなると・・・・(^_^;)

筋トレも・・フライパンを揺するくらいじゃね~(笑)

やっぱり朝のお散歩しましょう。私が爆睡してる間に(^^ゞ

c0013922_16593640.jpg
きょうはどんな一日でしたか


明日も笑顔になれる出来事が

ひとつ以上ありますように!








[PR]
トラックバックURL : http://dankami.exblog.jp/tb/26479678
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by dansantokamisan | 2017-03-06 17:38 | きょうも元気で | Trackback