われなべにとじぶた?^m^

先日、ビタミンを更新したあと

スマホで撮ったお弁当画像を

パソコンのほうに送れなくて更新できないでいました(^_^;)

スマホで記事をアップすればいいのでしょうけれど、

どうもスマホだと思うようにならない(^^ゞ)・・アナログ人間です。

ちょうどダンさんがパソコンのメアド設定を一部変えたりしたので

そのせいかも!ってイラッとしていたのですが、

きょうダンさんにスマホをチェックしてもらったら・・

なんのことはない・・

スマホのwi-fi設定がoffになってて(何故かわからない)画像を飛ばせなかっただけみたい。

な~んだ、そうだったのね・・って言って

何事も無かったようにこうして更新してるけれど

ダンさんに「それだけの事だよ」と言われても、

何がそういうことなのか、実は良くわかってない(^^ゞ

アナログ人間ですから(^_^;)


ネット関連のことだけではないけれど、

私、本当は何もできないのに

巷では一人前に出来てるみたいに思われてることが

沢山沢山ある。

実は裏でダンさんがフォローしてくれてて

なんとかなってることが沢山ある。

でも、違う分野では

私がダンさんのフォローをしてる部分も少しはある気が・・してる(錯覚??)

夫婦ってそういうものかもしれない。

お互いの苦手なところを補い合いながら、

2人合わせて1.5人前くらいになったら

それは夫婦になった甲斐があるってもんだ(^^ゞ

c0013922_19372426.jpg


画像は

一日遅れたけれど、我が家のお雛様

今年は飾らなかったから画像だけ。

これは私のお雛様だってことは

お付き合いの長い人は御存知ですね。

知らない方はこの昔の記事↓に書いてあります(^^ゞ



そして・・画像が送れなかった2日と3日のお弁当


c0013922_19374994.jpg

c0013922_19381589.jpg
日めくりカレンダーの「電車のある風景」も

春めいてきましたね♪





[PR]
トラックバックURL : http://dankami.exblog.jp/tb/26474532
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by dansantokamisan | 2017-03-04 20:51 | きょうも元気で | Trackback