眠いなあ・・



昨日行った大好きなレストランの記事・・

というほど大袈裟なものじゃないけど

書いていたのだけど、

なんか書いていたら眠くなってしまって・・

早いよね、まだ9時半なのに。

でも眠いものは眠い(笑)続きは明日。

先日、歯医者に行った時に

「問診」というか「アンケート」みたいなものがって

その項目の中に「睡眠時間」っていうのがあったんですが・・

さば読んで「8時間」って書いておきました(^^ゞ

寝すぎは良くないって説もありますが・・

仕方ない。寝られるんだから。



今日のお弁当

c0013922_09404694.jpg

きょうはどんな一日でしたか?

明日も笑顔になれる出来事が

ひとつ以上ありますように!


[PR]
トラックバックURL : http://dankami.exblog.jp/tb/26442101
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by dansantokamisan | 2017-02-20 21:30 | きょうも元気で | Trackback