バレンタインですね

昨日今日と、

窓辺にいると、日差しが柔らかくて春が来たかも・・と錯覚します。

そ、まだ錯覚です。

朝の寒さ(勿論、氷点下)はまだまだ続きそうですもの。

でも、真冬にはこの柔らかい日差しは感じられなかったのだから

春が近づいているのは確かです♪


それに・・

私が家の中の事やソーイングをモゾモゾとやりたくなってきているのも

春が近い兆しであります(笑)



今日はバレンタインですね(^^)

あちらこちらで、チョコレートやプレゼントが飛び交う事でしょう。

♥マークと共にね^m^

ドキドキしながら今日を迎えた方たち

気持ちがお相手に通じますように♥


でも近頃は「義理チョコ」に加えて

「友チョコ」や「自分チョコ」のほうが主流になってるみたいで

私の周囲でも例外じゃありません。

このところ、頂き物のチョコを食べ過ぎてる感があって

どこかでカロリーの相殺を真面目にせねばなりません(笑)

やはり運動でのカロリー消費が手っ取り早いか?




きょうはダンさんはイベントがあって社外勤務なので

お弁当は無しです。

いつもお弁当作りでバタバタしてる朝なので、きょうは暇で変な感じ(^_^;)

で、きょうのお弁当画像は昨日のお弁当です(^^ゞ


c0013922_08062510.jpg
今日も一日

笑顔になれる出来事が

ひとつ以上ありますように!

素敵なバレンタインを♥


[PR]
トラックバックURL : http://dankami.exblog.jp/tb/26423860
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by dansantokamisan | 2017-02-14 08:32 | きょうも元気で | Trackback