人気ブログランキング | 話題のタグを見る

古いビデオテープが沢山(^_^;)



古いビデオテープが沢山(^_^;)_c0013922_18253715.jpg
何?この写真・・ボケボケですが・・

故意に暈しました(^^ゞ

たくさんのビデオテープです。

暈したからって怪しいものではありません(笑)


子供達が小さかった頃に事ある毎に撮った大量のビデオ

そのテープの山です。

まだDVDとかCDとかなんて無くて

大きな重たいビデオカメラを肩に乗せて撮ってた時代から

少しカメラが軽くなって、でも片手で撮るにはちょっとシンドイ重さがある時代・・

その頃撮ったテープです。

全部に子供の名前などが書いてあるので、いちいちその部分だけ暈すのが大変で

画像全部を暈してしまった(^^ゞ


書いてある文字の一つ一つを見るとなんか懐かしい・・・

ピアノの発表会やらコンテスト

水泳の大会のテープも沢山

クリスマスやらお正月のイベント関連も。

意味も無く日常を撮ったものもありそう・・


さて・・・これ、どうしよう・・

勿論、お宝なのだけれど、このままじゃ観る事ができない。


最近、こういうテープを

DVDに焼き直してくれる業者さんが増えているらしいので

調べているんだけれど・・さてさてどうしよう・・迷うよね。


それにしても・・

ラベルに書いた文字だけ見ても、なんか懐かしい~

子供たちもまた観る事ができたら懐かしいだろうな。

それより何より・・

SOUやPATが見たらどんな顔をするだろう(笑)

楽しみかも^m^

やっぱりどこかに頼もう(^_^)v





今日のお弁当
古いビデオテープが沢山(^_^;)_c0013922_07405952.jpg
きょうはどんな一日でしたか?

笑顔になれること、

ありましたか?


明日も

笑顔になれる出来事が

ひとつ以上ありますように!


by dansantokamisan | 2017-02-08 19:38 | きょうも元気で

長く続けたビタミンの画像が満杯になったのでビタミン2で継続中♪このブログは文字だけの備忘録用に時々更新


by dansantokamisan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31