2月

きょうから2月

一年中で一番寒い月・・というイメージがあるものの

「節分」「立春」もあって、春を迎える準備の月でもあって・・

そう思うと、素敵な月でもあります^m^


さっきも、カチンカチンに凍って真っ白になった玄関フロアの窓を

なんとか外を見られる状態にして、ダンさんが車で出社するのを見送りました。

きょうはマイナス何度だったのかしら?


でも、こうしてパソコンの前に座っていると

東からの朝日が眩しいほどで、真冬とは確かに違う光を感じます。

夕方も確かに暗くなる時間が遅くなりました。

今日もどこかに小さい春を見つけながら

自分らしい一日を過ごしましょ!




c0013922_07433167.jpg


今日も一日

笑顔になれる出来事が

ひとつ以上ありますように!


[PR]
トラックバックURL : http://dankami.exblog.jp/tb/26368066
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by dansantokamisan | 2017-02-01 09:14 | きょうも元気で | Trackback