とりあえず「今日のお弁当」^m^

きょうで1月も終わりです。

ついこの間、せっせと年賀状を書いたばかりなのに。

(あ、お年玉葉書の当たりを交換しなくちゃ!末等だけど3枚あったよ)

昨日は予告(?)どおり、家でプチ断捨離とプチソーイングしました。

使わないのに、クローゼットの奥で何年も隠れていたバッグや

目の前にあるとつい着てしまう、ヨレヨレのセーターを処分しました(^^ゞ




暖かいとやっぱりいろいろ捗りますね~♪

春よ来い来い、早く来い(^^♪

(まだ寒いけどね(^^ゞ)



きょうはジムに行って

昨日の分まで動いて汗をかいてきます^m^




c0013922_08012356.jpg
今日も一日

笑顔になれる出来事が

ひとつ以上ありますように!


[PR]
トラックバックURL : http://dankami.exblog.jp/tb/26365279
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by dansantokamisan | 2017-01-31 08:51 | きょうも元気で | Trackback