雨が降ってるのが嬉しい^m^

きょうは雨が降ってる!

雨ですよ。雪じゃない♪

最高気温が8度よ。

え?たった8度かって?

長野じゃ・・特にこのところの長野では嬉しいくらい高いのよ。

アリガタヤアリガタヤ♪


朝からジムに行くつもりが、暖かくて家の中でもスイスイ動けるので

ちょっと片づけをしたくなった^m^

昨日も、いつもはダラダラ遊んでいるのに、珍しくジムに行っちゃって

しかもいつもはしない「筋トレ」なんぞしたから、きょうはパスしてもいいかな?



昨日はダンさんをジムに連れて行きました^m^

ダンさんは入会したのじゃなくて

チケットを買って施設を利用できるというシステムを使って。

スタジオエクササイズは、ハナからやる気は無さそうなので

ウォーキングマシンとトレーニングマシンを使っての運動です。

ダンさんが通っていた頃とはマシンも変わっているので

私が使い方なんぞを先輩ぶって教えました。

私も普段、滅多に筋トレマシンを使ってないのにね(笑)

ダンさん、会社に車通勤するようになってから、ちょっと運動不足で心配なんです。

朝の散歩も最近していなししね。

それで、ジムに誘ったんです。

久しぶりに身体を動かして、結構気持ちよかったでしょ?ダンさん。

これからも時々一緒に行こうね。

筋トレ、付き合いますから^m^


さて、きょうはプチ断捨離。

今朝、母と長電話したら

重い(昔の)布団と、自分のベッドと座椅子を、横浜市の粗大ゴミに出したって。

やるなあ・・私も頑張らなくちゃ。

c0013922_10564964.jpg

今日も一日

笑顔になれる出来事が

ひとつ以上ありますように!


[PR]
トラックバックURL : http://dankami.exblog.jp/tb/26362751
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by dansantokamisan | 2017-01-30 11:01 | きょうも元気で | Trackback