お弁当画像が・・(^^ゞ

今朝の信州の気温が何度か聞く?

聞きたくない?(笑)

夕べの天気予報ではマイナス10度って出てました。

実際は・・二桁には届かなかったんじゃないかな?

でも、ダンさんが起きた5時頃よりも

私が起きた6時半のほうが気温が下がっていたみたい(^_^;)


でもね、極寒なんだけどね

夕方5時半過ぎると、

毎日、ダンさんが帰ってきた時のために玄関の灯りをつけるのだけど・・

その時に外を見て思うのは・・

最近、少し日が長くなったような気がする・・

気がつくと、少しだけ明るくなったような気がする

朝もそう

少し明るくなった気がする

極寒だけど、少しずつ少しずつ、

確実に季節は動いているんだね。





今日のお弁当


c0013922_10412200.jpg
なんという事でしょう!


御飯とおかずの位置が違ってる!(^^ゞ

今気が付きました(爆)


今日も一日

笑顔になれる出来事が

ひとつ以上ありますように!

↓週末に大阪の友人と行った居酒屋「味人 季の蔵」の記事を書きました。



[PR]
トラックバックURL : http://dankami.exblog.jp/tb/26351258
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by dansantokamisan | 2017-01-26 10:47 | きょうも元気で | Trackback