一週間の始まり・・今週の雪模様は?(^_^;)

きょうは最高気温が0度の予想の長野です(^_^;)

今は雪が降っていないけれど、また明日辺りから大雪が降りそうな物騒なことをテレビで言ってます(T_T)

参りますなあ・・・

昨日、軽井沢のアウトレットに行きました。

晴れてはいたのだけれど、風が強くてその寒さったら半端じゃありませんでした。

気温が低くて空気が冷たいのは慣れてるけど、

強風が冷たいのは、体温を根こそぎ奪われる感じがして泣きそう・・

人もビックリするくらい少なかったな~・・駐車場も余裕の空き具合^m^

寒すぎる~~って大騒ぎしながら、それでも買い物だけは手抜きなく(笑)

半額以下の短ブーツや70パーセントオフの服をゲット♪

・・おいおい・・断捨離はどうした?

・・古いヨレヨレの靴や服を処分して辻つまを合わせよう(^^ゞ




週末、友人ととても楽しく飲み会しました。

そのお店が、ダンさんは何回も行ってますが、私は初めてで・・とても良かったです。

きょうにでも、ブログに書こうと思いますが

まずはジムに^m^

大雪が降ったらサボりたくなるから、少しでも行かれる時に行かないとね。

c0013922_08525428.jpg
今日も一日

笑顔になれる出来事が

ひとつ以上ありますように!


[PR]
トラックバックURL : http://dankami.exblog.jp/tb/26343439
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by dansantokamisan | 2017-01-23 08:52 | きょうも元気で | Trackback