怒濤の金曜日♪

すっかり私の中で「怒濤の金曜日」という言葉が定着してます(笑)

最近は再入会ジムに行くことが多くて、どちらのジムが本拠地ジムかわからない状態なのだけれど

それでも金曜日の「怒濤」カリキュラムは私にとって外せません♥

二つのジムに通うようになってから金曜日は「はしご」になってしまって

ますます「怒濤」になったけど、

運動できることができる「今」を幸せに思って動いてます。

適度な運動が身体にイイって、理屈じゃなくて実感として知ってる私です。

子供の頃から運動が大嫌いで

運動会や球技大会は「雨が降れ~!!」って呪文唱えてた私。

ダンス系なんてもってのほか。

エアロビ?私には関わりないことでござんす・・の世界だった(^_^;)

まさか50過ぎてから、

こんな風に身体を動かすことが好きになるなんて・・誰が想像したかな^m^

何より驚いてるのは、私自身と・・私を育てた母です(笑)


今週も怒濤の金曜日がやって参りました。

実は昨日のカリキュラムの影響で、お尻の筋肉が痛い(-_-;)

今日は今日で笑ってしまうくらい

キツくて楽しい(!)筋トレ系のカリキュラムがあるけど・・

楽しく悲鳴あげながら頑張ります(笑)


c0013922_08545453.jpg
今日も一日

笑顔になれる出来事が

ひとつ以上ありますように!

こっそり、追記
梯子と書いたのに、さっきケーブルテレビの工事の人が来て
近所で工事が始めるから云々との説明を聞いてたら・・
すぐに終わると思っていたら意外に長くて・・
ジムに間に合わなくなった(-_-;)
きょうは梯子は出来ないから、その分本拠地ジムで頑張ろう・・・
中途半端に空いた時間・・家事か、やはり(^^ゞ






[PR]
トラックバックURL : http://dankami.exblog.jp/tb/26334774
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by dansantokamisan | 2017-01-20 09:33 | きょうも元気で | Trackback