低糖質のランチとヨガ

昨日は一日中青空が見えて、雪解けも進んで車の運転もラクラクと

予定通りのお出かけが出来ました。

行ったのは、11月にも参加したランチ&ヨガ

第二回目の昨日は名称が少し変わりましたが、目的や意義は同じ。

前回参加した時の記事を読み直したら、まるっきり昨日感じた事と同じだったので

前回の記事をリンクするだけで誤魔化します(笑)←手抜きもいいとこだね(^^ゞ





今回いただいたランチは勿論、前回と違うので画像を貼っておきましょう。

c0013922_08551778.jpg

c0013922_08230149.jpg

c0013922_08231017.jpg



今回は糖質ゼロではなくて低糖質。

お弁当になっていました。

前回も書いたけれど、我が家では糖質(炭水化物)ゼロの生活は不可能(^^ゞ

朝のスムージーの材料だけ見たってバナナも牛乳もヨーグルトも(^_^;)

昼や夜の食事も好物はパンや麺・パスタだもの。

うちの「健康を考える食事」に糖質や炭水化物を抜く、控えるは難しいけれど

それでもいろいろな考え方を聞いたり身体の仕組みを学んだりしながら

「健康食」をいただく機会があるのは無駄じゃないなと今回も思いました。

腎臓病のチャリティーも大きな目的だというのも私には見逃せない事だし。

この企画はこれからも続いていくそうなので、

また都合がつけば行こうと思います(^^)



今日のお弁当

c0013922_08231983.jpg

やっと道の雪もなくなってヤレヤレって思ったら・・

なんか明日からまた天気が怪しい(-_-;)

しかも「長期滞在」だと!

堪忍してくれ~・・・


きょうはどんな一日でしたか?

明日も笑顔になれる出来事が

ひとつ以上ありますように!


[PR]
トラックバックURL : http://dankami.exblog.jp/tb/26331988
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by dansantokamisan | 2017-01-19 20:09 | きょうも元気で | Trackback