人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日の最高気温も氷点下(~_~;)

昨日は結局一日中雪が降っていました。

今も少しだけど降っています。

今日の最高気温の予想が1℃!

何度も言うけど、最低気温じゃないですよ。最高気温(-_-;)

しかもしかも!昨日の最高気温と比べると+5ってなってる(・_・;)

って事は昨日の最高気温は・・・(@_@)

昨日の最高気温も氷点下(~_~;)_c0013922_08063387.jpg
今朝の外模様を二階の窓から。

この部屋(元寝室。今はダンさんの焙煎室)は二重サッシにしていないので

サッシが凍って開かないのでこのまま撮りました(・_・;)

ダンさんや御近所の人が、何度も雪かきしてるんですが、道路は真っ白。

さっき、ダンさんが車を掘り出して(笑)出勤していきました。

きょうは私も朝からジムの日なのだけど・・

どうしようかな・・外を見ると嫌になりそう・・

でも、週末もジムに行かなかったし、

明日も先日の検査結を聞くのに病院に行かなくちゃいけないし・・

あさっては予定があってジムに行かれないし・・

少し考えます(^^ゞ



きょうのお弁当

昨日の最高気温も氷点下(~_~;)_c0013922_08045143.jpg

週末に買い物に出なかったので、ありあわせのお弁当

雪のために少し早めに出勤するというので大慌てで作りました。

撮る時も慌ててカレンダーと一緒に撮るのを忘れていたので

合成です(^^ゞ


今日も一日

笑顔になれる出来事が

ひとつ以上ありますように!


by dansantokamisan | 2017-01-16 08:15 | きょうも元気で

長く続けたビタミンの画像が満杯になったのでビタミン2で継続中♪このブログは文字だけの備忘録用に時々更新


by dansantokamisan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31