雪の週末です

昨日は心配していた雪もないまま

無事にジムのハシゴを含む怒濤の金曜日が終わりました(^^ゞ

怒濤の最後のカリキュラムはスタジオで行う

「怒濤の筋トレ」メニュー(12月から新規に始まった)なのですが

大好きなイントラさんがやってるから参加してるのであって

そうでなかったら絶対に拒否したいプログラムです(笑)

でも、慣れたせいか、それとも昨日は少し緩めだった?せいか

今日は筋肉痛ありません(年寄りはもっと後に出るんだよ!by若いジム友連中)

その代わり、きょうは8時過ぎまで爆睡してました(~_~;)

ダンさんは早起きだから、私が起きたころは、既に雪かきをして

ガソリンを入れに行き、肉まんと牛乳を買ってあり

私が起きてすぐ、珈琲を入れてくれました。

今も用事?で出かけて、lineで「福袋ゲット」と。

福袋?今頃?その話は後日^m^







c0013922_09465801.jpg


lineと言えば

起き抜けに息子とlineしたんだけど(あっちは夜)

寝ぼけてて打ち間違えが半端なく

「朝から酔っ払ってるんだと思った」だと!・・おいっ!(^_^;)

起きたばかりだといったら

「お父さん(ダンさん)は起きてから4.5時間経ってるんじゃないの?」って。

見抜かれてる(笑)







c0013922_09460889.jpg

荷物が無事にトロントに届きました。

エプロン、I子さん、似合う♥

ダンさんをモデルにした先日の画像と同じエプロンとは思えない(笑)

私が作ったイメージはこういうものなのよ^m^

息子の部屋から

ちょっとしたものが出てきたので画像を送ったら

取っておいてほしいと返って来たので

「トロントに持ってく・・と言いたい」

息子からは「持ってきてー」と。

本当に持って行きたいな~^m^


今日も一日

笑顔になれる出来事が

ひとつ以上ありますように!


[PR]
トラックバックURL : http://dankami.exblog.jp/tb/26318224
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by dansantokamisan | 2017-01-14 10:10 | きょうも元気で | Trackback