クチーナ デル ポルコ

少し前に、この周辺でランチの出来る店を検索していて

偶然見つけたところなのですが

生憎その日は、このお店は「貸しきり」とかで空振り。



以来、ちょっと気になっていたレストランでした。

振られると、リベンジしたいのが人情ってもんで(笑)






c0013922_11090854.jpg

駐車場はお店の前数台と

10メートルくらい先の第二駐車場数台。

到着した時には先客が一組だけだったので、店の前に駐車できました。

で、店全体の写真は、うちの車が写りこんでいるので掲載不可(笑)



c0013922_11091496.jpg

でも、入り口だけの画像でも

ログハウス風のかなりイイ雰囲気が伝わるでしょ。

道路沿いなので車で走っていても赤いドアが目に付きます。






c0013922_11092108.jpg




c0013922_11093459.jpg




c0013922_11092781.jpg


店内も木をフンダンに使ってログの雰囲気。

カウンターや小上がり風の「座る」スペースもあって

小さなお子さんのいるファミリーでもゆっくりできそうです。

この日は暖かかったけれど

寒い日でも薪ストーブが身も心も暖めてくれそう。







c0013922_11094172.jpg
「ポルコ」(豚)という名前だけあって

店内至るところに「豚ちゃん」がイッパイあって♪

本当は撮りたくて撮りたくて・・・

でも先客さんもいたし、その後も他のお客さんも来て・・

ちょっと諦めてしまいました^m^

また今度は、きっと!(^^)







c0013922_11094899.jpg

オーナーシェフさんは女性です。

オーナーさんもスタッフさんもとても感じイイ。

感じイイので

「きょうはパスタだけ!」と思っていたのに

+500円でサラダとデザートと飲み物のセットも注文してしまいました(^^ゞ


c0013922_11095496.jpg

サラダと・・

食べ具合を見計らって注文した二種のパスタを運んでくれるのですが・・




自家製ベーコンのカルボナーラ
c0013922_11100120.jpg





注文時に「お二人で半分ずつ召し上がりますか?」と聞かれたので

そうしますと言ったら

始めから半分ずつ別々のお皿にして持ってきてくれました。

だから画像は一人分の半分の量です。




自家製ソーセージとオリーブのトマトソース
c0013922_11100893.jpg
こういうちょっとした気配り、うれしい♪

パスタもそれぞれ美味しかった(^^)



c0013922_11101462.jpg
デザートはナッツやキャラメルの入ったアイス・・んまい♪


ドリンクは、ダンさんは珈琲、私は紅茶だったけど・・・

しまった!

撮るのを忘れていたみたい(^^ゞ

最近、こんな事がショッチュウです。


ごちそうさまでした。

近かったら夕食に来てワインと一緒に美味しい料理がいただきたいのにね^m^

戸倉温泉、上山田温泉・・ちょっと活気が昔と比べて気になってる場所です。

温泉もすごく良いしアクセスも悪くないので頑張って欲しい所です。

こんな素敵なレストランがあるのが、心強いなと思いました。

またお気に入りがひとつ増えました♪





c0013922_11090059.jpg

クチーナデルポルコ




長野県千曲市戸倉2152-1
026-24-74-5363






[PR]
トラックバックURL : http://dankami.exblog.jp/tb/26301581
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by dansantokamisan | 2017-01-11 15:48 | そとごはん・そとカフェ | Trackback