初はしご・・「怒濤の金曜日」

身体の節々が痛いなあ・・風邪のぶり返し?

かと思ったら、痛いのは「節」じゃなくて「筋」でした。

「筋」・・「すじ」じゃありません。「筋肉」です(-_-;)


昨日、10日ぶり(もっとかな)にジムに行って

エアロだけじゃなくて筋トレ系のプログラムもこなしたら

もう疲れるのなんのって・・怖いよね~・・衰えるのなんてアッと言う間よ(~_~;)

「昔は出来たのに・・」から「先月辺りまでは出来たのに・・」になりそうで怖いよね~・・


で、ひさしぶりに筋肉がビックリして「イタタ・・」と言ってる。

でも、申し訳ないけど労ってる場合じゃ有りません。

きょうは怒濤の金曜日ですから(笑)

今日が終わったら連休だから、それまで頑張ってね、私の軟弱な筋肉さん。




結局また今日も

朝の忙しい時に更新してしまった(~_~;)

習慣を切り換えるの、なかなか大変(笑)





c0013922_08065776.jpg
お弁当画像、ちょっと違うでしょ^m^

実はこのカレンダーは、お正月にSOUにあげた日めくりカレンダーと同じもの。

SOUは電車が大好きです。

こうやって毎日、(SOUもカレンダーをめくってるかな、と思いながら)

日めくりしながらお弁当と一緒に撮っていこうかなと・・今のところ思ってます。


今日も一日

笑顔になれる出来事が

ひとつ以上ありますように!


[PR]
トラックバックURL : http://dankami.exblog.jp/tb/26295949
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by dansantokamisan | 2017-01-06 09:12 | きょうも元気で | Trackback