始動開始

きょうから、ダンさんが仕事始め。

年末は30日まで仕事で「今までの会社と変わらないジャン」と言っていたけれど

今までは4日から出勤だったから、実際には一日多いお正月休みでした^m^

そしてまた日常が戻ってきました。

年は新しくなったけれど、いつもと同じ。

お弁当も今日から・・いつもと同じお弁当(笑)


c0013922_08033037.jpg


私も日常に戻ります。



いつの間にかお弁当画像と共に

朝、ブログに向かう習慣が付いた昨年ですが

正直、ちょっと忙しい時間帯なので、

あまりいろいろ書けなかったのがチト心残り。

今年は1日の終わりのゆっくり出来る時間に

お弁当画像も含めて書けたらなあ。

と、思いつつ

その都度、勝手気ままなブログ生活なので

どうなるか自分でもわからないけれど(笑)

とにかく今年も

楽しく気楽に思うようにブログに綴っていきます。

お付合いくださったら・・嬉しいです。


昨日はどんな一日でしたか?

きょうも

笑顔になれる出来事がありますように!




[PR]
トラックバックURL : http://dankami.exblog.jp/tb/26293197
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by dansantokamisan | 2017-01-05 08:19 | きょうも元気で | Trackback